13July


西日本豪雨災害を受けて、「災害時支援募金」へのご協力の呼びかけ

西日本豪雨災害により被災された皆様にお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧と、今も困難な状況にある方たちの心と身体が守られますようお祈りいたします。

日本YWCAはこの状況を受け、皆さまへ「災害時支援募金」へのご協力を呼びかけます。
現在、日本YWCAでは、被災地近郊にある地域のYWCAを通して現状把握と、今後必要とされる女性や子ども、高齢者等の方々を対象とした中長期支援について調査を行っています。調査結果に基づいて、今後地域YWCAと共に必要とされる支援を行っていきます。
詳しい支援内容については、ホームページ等を通じて随時報告してまいります。

皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。


≪募金振込先≫
郵便振替
口座番号  00170-7-23723
加入者名  公益財団法人 日本YWCA
通信欄に「災害時支援募金」とご記入ください。 領収書など税額控除に必要な書類をお送りしますので、ご住所を必ずお知らせください。

銀行振込
三井住友銀行 飯田橋支店(普)1198743
加入者名:公益財団法人日本YWCA
銀行振り込みの場合は、必ずメール(office-japan@ywca.or.jp)にて、①お振込み日、②金額、③お名前、④ご住所、⑤「災害時支援募金」の記載、をお知らせください。


*日本YWCAへのご寄付は、税額控除の対象となります。

▲ページの先頭へ